ホーム » アーカイブ

クオリディアコード そんな世界は壊してしまえ2巻のネタバレ感想とあらすじ【ラノベ】61点

そんな世界は壊してしまえ 2巻 クオリディアコード

 

クオリディアコード東京編の一応の完結巻?です。朱雀壱弥とカナリアとの出会いから、朱雀壱弥の人格形成の過程が描かれています。

 

ネタバレ感想ですが、1巻に比べて朱雀は大分丸くなってしまった感じがしました。もっととんがっていてもいいのかな?と思ってしまいました。

 

東京主席も名無しでいくのかなぁと思いきや、嘴広という名前がわかったり、ただ、ちょっとドン引きするメンヘラ系女子が多すぎな感じがしました(^_^;)。

 

詳細は以下を見てくださいね。

 

原作ライトノベル(小説)情報

【著  者】さがら総(Speakeasy)

【イラストレーター】カントク

【出版社】 MF文庫J

【発売日】 2016/6/24

【ジャンル】近未来学園バトル

【ISBN-13】978-4040683188

アマゾンで購入  楽天で購入 

 

そんな世界は壊してしまえ 2巻 クオリディアコードの公式あらすじ

人類の『敵』―“アンノウン”と戦う近未来。防衛都市東京に所属する朱雀壱弥は、初めての問題に直面する。狂っているのは自分か、それとも世界か。あるいは―「いつもにこにことなりでスマイルピース!あなたのカナリア、みんなのカナリア!毎度おなじみ、宇多良カナリアです!」―この女か。水着で無意味にぴょんぴょんするカナリアに、朱雀の正義が揺れ動く。逡巡の末、新たな仲間たちを指揮するが…「教えてあげる―その気持ちが、恋だよ」「おまえ、もしや目が腐っているのでは?」TVアニメ『クオリディア・コード』7月より放送開始!原作プロジェクトにして、『変態王子と笑わない猫。』コンビが贈る青春ラブコメの最前線、待望の第二弾!

 

出典:「BOOK」データベースより

 

続いて、以下の管理人オリジナル「感想とあらすじとネタバレ」を見て下さいね。

 

クオリディアコード そんな世界は壊してしまえ1巻のネタバレ感想とあらすじ【ラノベ】69点

そんな世界は壊してしまえ 1巻 クオリディアコード

 

シェアワールドプロジェクト:クオリディア・コードの東京都市編の第1巻です。TVアニメ版も放映開始され順調な滑り出しですね。

 

ネタバレ感想ですがTV版では何か一見すると東京都市の首席である朱雀壱弥が主役のように見えてしまうのは私だけでしょうか(^_^;)。

今回は一巻ということで、まだ壱弥が首席になる前の話です。

 

亡霊と呼ばれる者達の影響で戦闘科のエリート君たちは続々と成績をダウンさせてしまう状況下、都市の暗部をみて壱弥は何を思い、どう動くのか?

 

詳細は以下の詳しいあらすじ&感想で!

 

原作ライトノベル(小説)情報

【著  者】さがら総(Speakeasy)

【イラストレーター】カントク

【出版社】 MF文庫J

【発売日】 2015/10/23

【ジャンル】近未来学園バトル

【ISBN-13】978-4040677828

アマゾンで購入  楽天で購入  ヤフーで購入

 

そんな世界は壊してしまえ 1巻 クオリディアコードの公式あらすじ

人類の『敵』――“アンノウン"の襲撃により世界が崩壊した近未来。湾岸防衛都市東京の学園に所属する朱雀壱弥は――人類を愛しすぎていた。全人類の発展のため、美少女の告白をバッキバキに叩き潰し、戦わない同級生の心をボッキボキに叩き折る。デート? カップル? それはこの世界でどんな意味が? なにもかもを論理で語れ。自分の正義を信じてやまない朱雀に、謎の転校生少女の調査任務が与えられ……? 「人類が好きか?」「大好きです! 」「なんでもできるか?」「なんでもします! 」ポジティブクズとドM天使が出会い、新たなる変態ストーリーの幕が上がる――!
『変態王子と笑わない猫。』コンビが贈る青春ラブコメの最前線! 刮目せよ!

 

出典:「BOOK」データベースより

 

続いて、以下の管理人オリジナル「感想とあらすじとネタバレ」を見て下さいね。

 

カテゴリー
サイト内検索
最近の投稿
最近のコメント
スポンサーリンク